2014年6月3日火曜日

朝ドラに良く似た写真撮り直し

この間の写真が余りにも寄り過ぎたので、写真を撮り直しに行きました。
今度は如何でしょう?朝ドラ「アンと花」のオープニングの雰囲気は出たでしょうか?


>

ホームページも新たに作りました。そうそうこの公園には名前が付いていました。
豊砂にあるのに幕張海浜公園です。どうして豊砂海浜公園ではだめなのでしょう?
幕張海浜公園にはモトクロス自転車のコースが有りました。
ベルーナの通販にはインテリアも有りました。花見川河口にはローラースケート用の
バンクがあります。遊び心のある人が担当者にいるんですね。

ホームセンターのインテリアコーナーが思い出されます。

朝ドラオープニングの雰囲気幕張海浜公園
豊砂海岸
豊砂海岸
WoodlandPhotoer参上
行って見た千葉市の公園
ベルーナ通販のインテリア紹介
ナチュームの自然観察の道具
アウトドア&スポーツ ナチュラム

0 件のコメント:

コメントを投稿