2015年10月10日土曜日

Woodlandフォットアー:NG14枚ははまあまあ

青空と白雲の7枚NGだったけど22枚青空と白雲の写真が増えています。
青空と白雲とコスモスの写真は、8枚陳列されました。



秋に咲くヤナギバヒマワリは3枚応募で2枚陳列されました。
この写真はNGになってしまった写真です。NG理由は素材不適でした。
三陽メデアフラワーミュージアムの温室が写真に入ってしまったからでしょうか?
メキシカンセイージは1枚花が横に写っていて向きが可笑しいと言うことで、
NGになっています。一枚は真っ直ぐ写っていて陳列されています。


WoodlandPhotoerNG写真10月
メキシカンセージ
ヤナギバヒマワリ
三陽メデアフラワーミュージアム

0 件のコメント:

コメントを投稿